2007年02月28日

四季の蔵(3)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

文章力がなく、まとめる力もないのでダラダラ書いています。

お付き合いありがとうございます。







2日目はまずまずのお天気曇り晴れ



朝食は8時から。

その前にミラには部屋でカリカリちゃんを。



CIMG6813.JPG

生野菜たっぷりの朝食。

卵料理、生ハムやヨーグルトのほか5種類の焼きたてパンが美味しくて、全部食べずにはいられない・・・。

ジュース、牛乳はセルフサービスです。

勿論ホットコーヒーもあります。




お腹いっぱい食べ、ダップンダップンしたお腹を抱えながら森のドッグランへ。


CIMG6821.JPG

CIMG6817.JPG




ぞんぶんに遊び、『またおいでくださいね~!』の声を聞きながら後ろ髪を引かれる思いで10時にチェックアウト。






四季の蔵はまったく期待を裏切らず、私たちもミラも大満足でした。

ミラはほとんど毛が抜けないのですが、他のワンちゃんの毛もホテル内でまったく見ませんでした。

清潔な環境を保つため、徹底的にお掃除をされているのだと感心しました。


大満足わーい(嬉しい顔)


年に一度訪れるのもいいかなって思います。







*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.






帰り道、以前訪れたことのあるドッグフォレストで車を降り少しお散歩。

CIMG6877.JPG




そして、伊豆に来たら必ず寄るところ。

バリ島市場ウブド伊豆

ubudo





そしてそして、この日のランチはまたお寿司。

今度は回転寿司あせあせ(飛び散る汗)


ミラはやっぱり車の中に置き去り。

CIMG6880.JPG



白子にホタテに寒ブリ、エンガワに鮪。

甘エビのお頭入り茶碗蒸しも美味しゅうございました~るんるん

また撮るのを忘れた。。。𕾻






旅行の戦利品𕿀 𕿀 𕿀 𕿀

CIMG6885.JPG

桜海老と裂きイカは、河津の桜並木の露天で。

おっちゃんがおまけしてくれ、ふたつでたったの1500円也。

桜海老のかき揚げ、炊き込みご飯、美味しゅうございました~るんるん

さくらまんじゅうにさくら豆。

それに、バリ雑貨も忘れてはいけませんexclamation





ダラダラ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。







ブログランキング←その上こんなこと頼むのは心苦しいのですが。。
一発ポチっとお願いしますdancer.gif
posted by becchi at 09:50| Comment(24) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

四季の蔵(2)

さてさて、お楽しみの夕食の時間です𕾳

午後7時15分開始はちょっと待ち遠しかった。。。


イタリアで修業したシェフが作る本格イタリアン料理レストラン



今回のメニューは・・



・食前酒にスパークリングワイン

・桜海老にバリエーションをきかせて・・ローメンレタスのミモザ風サラダ

・桜肉とチリメンキャベツのインボルティーニ・・山羊のチーズ”ラスケーラ”を巻いて

・ディルを練りこんだタリアテッレ・・桜鱒とマイクロトマトのソース和え

・富士桜ポークを詰めた二色のアニョロッティ・・ローズマリーバター風味

・桜鯛とアサリの白ワイン煮・・旬の竹の子と共に

・ダークチェリーをサンドしたプロフィットロール・・果実のソースを散りばめて

・カフェと小菓子


と、ボリュームたっぷりです。


でも、素材の味を生かした変化に富んだ料理で、全部あっという間にお腹の中に・・


その上自家製のパンが3種類出て、これがまた美味しかった~るんるん


CIMG6761.JPG

ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

食べるのに夢中で、気がついたら最初と最後のお料理しか撮ってない。。𕾽


CIMG6777.JPG




CIMG6753.JPG

ミラには牛ステーキと野菜のマッシュ。890円。

これも混ぜてから慌てて写真に撮ったのあせあせ(飛び散る汗)

完食なり~るんるん





お腹いっぱいで、もうこれ以上入らない!って言ってたのに、親父はマスター相手にラウンジでお酒タ~イムバー

お酒は別腹だそうな・・

CIMG6785.JPG

CIMG6791.JPG





私とミラはその間にドッグスパへ。

ミラを湯舟に入れ、カメラを構えた瞬間ミラが脱走ダッシュ(走り出すさま)

慌てて裸足のまま追いかけ捕獲。

それを2度繰り返し、私はもうヘトヘト𕾶

ドライヤーで乾かしてる時にやっと親父が登場むかっ(怒り)

CIMG6802.JPG






その後屋上に上がり、ミラはラン、親父は満天の星を眺めながら酔いを醒ましていました。

CIMG6804.JPG





そして、楽しい夜は更けていったのでした・・・

CIMG6854.JPG
自分チのようにリラックス揺れるハート

CIMG6812.JPG






お風呂は天然温泉ではありませんが、バブルジェットバスです。

ゆで卵になった気分でゆったり浸かってきました。






続きは今度・・






ブログランキング←今日もクリックありがとう~dancer.gif
posted by becchi at 09:21| Comment(16) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

四季の蔵

今回お世話になったのは・・・

CIMG6644.JPG

ホテル四季の蔵





ここはいろんな方のブログに登場する有名なホテルです。





CIMG6645.JPG
荷物持ちの親父。




CIMG6650.JPG
館内に入ってすぐフローリングにチ~チ~をしてしまったミラっち。



あたふたしている私たちに、「あら、ウレションしてくれたの?ありがとうるんるん」って、お優しいスタッフのお言葉あせあせ(飛び散る汗)



第一印象パス手(チョキ)




CIMG6660.JPG

CIMG6658.JPG





ここは私たち人間だけじゃなく、ワンちゃんにも至れり尽くせりのホテル。

痒いところに手が届くっちゅうの?
そんなイメージ。


CIMG6669.JPG


コロコロちゃん、消臭スプレー、ティッシュ、トイレシーツ、足拭きタオル、エサ皿(2個)。

ワンちゃんグッズが充実していますexclamation



客室の他、館内いたるところにワンちゃんグッズが用意されているので、万が一の時も慌てないですみます。

レストランもロビーもすべてワンちゃんの出入りが自由で、アチコチにリードフックがついています。





CIMG6666.JPG


家具はすべてバリ島からの輸入品。

籐と木製の家具で統一されたインテリアに、バリファンの私はすっかり有頂天𕾾


スタッフも全員バティック姿。





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.






チェックインしてすぐ河津桜を見に行きました。

桜祭りの会場からも近く、会場に四季の蔵専用の駐車場を用意してくれている心遣いが嬉しかった。。





会場からホテルに戻ってからはお楽しみのドッグラン。

雨上がりのため少し濡れていたけど平気𕾗


CIMG6716.JPG

CIMG6718.JPG






続きは今度・・






ブログランキング←今日もクリックありがとう~dancer.gif
posted by becchi at 15:17| Comment(28) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。